つれづれコンビ

映画と美容健康とファッションと家電とおかたづけ

記念すべき第一回目のブログ

夜分遅くにこんばんは!

私の愛すべき相方、ペーペーが急に一緒にブログを作ろう!と提案し、本日22時からブログ作成が始まりやっと今完成しました!

ふふふ、これから楽しいに違いない❤️

 

そして第1回の記事ということで、

お互いのプロフィールを書きたいと思います!

 

 

名前:ぺーぺー

性別:男の子

年齢:世界のイチローと同い年

好きな食べ物:咀嚼しやすい食べ物

趣味:

読書(エンドレスで読んでます)

寝ること(ベッドがあったら1日中寝てます)

ググること(タブレットで常に何か見てます)

身体を鍛えること(本人曰く最近はサボり気味らしいです)

クリステルの相手をすること(基本クリステルの横にいます)

クリステルの写真を撮ること(良い瞬間を逃すまいと常にカメラ構えてます)

クリステルと買い物(微笑ましい顔でクリステルを見てます)

 

名前:クリステル

性別:女の子

年齢:みんなのアイドル前田敦子と同い年

好きな食べ物:梅干し、アボカド、するめ

趣味:

読書(気が向いた時だけ)

映画鑑賞(時間があれば観てます)

家事(意外と掃除好きです)

ショッピング(ぺーぺーとショッピングするの楽し過ぎます)

ぺーぺーの相手をすること(相手しないと不貞腐れます)

ぺーぺーの前でダンシング(即興でダンスの振り付けをして踊ってます)

 

 

とまぁ、ざっとこんな感じです。

自己紹介文を見てお気づきかと思いますが、ぺーぺーとクリステルはとても仲良しです。(照

なので、ところどころにイチャイチャした文が出でくるかと思いますが、お許し下さい。

 

見た目はクール!でも、中身はべちゃべちゃ!

 

そんな私達、デコボココンビですが、よろしくお願いします\(^o^)/