つれづれコンビ

映画と美容健康とファッションと家電とおかたづけ

ご飯何作ろう?

こんばんは!

中学生の頃から横顔が滝川クリステルに似てるね!と言われ続けている、クリステルです💋

最近は角度によっては安達祐実やひと昔前の広末涼子と言われる事が多いです。

はい、調子こいてます。(照

 

とまえふりはさておき、ただいま夜の19時半。

夜ご飯何にしようか迷ってます。

おそらく、普通の家庭ではもうご飯が完成しているか、又はクッキング中かと。

でも、私達の場合はどちらも共働きのため夜遅くに帰ってくるのも多々あります。

というのもあって、クリステルは何を作ろうかまだ悩んでます。

私の愛するぺーぺーは、とても優しくてクリステルがしんどいならチン!とかカップラーメンでいいよーと言ってくれます。(カラダにはとても悪いし、手抜きの極み)

まぁ、その言葉の裏には早くイチャイチャしたいという気持ちもあるみたいですが、

作る側からしたらとてもとてーも有難いお言葉!!!

いつも、ありがとうね、ぺーぺーちゃん❤️

 

と、おのろけはさておき、、、本当に何作ろう…。

 

とりあえず、ヘルシー思考ということでレタスをワイルドにちぎってサラダ🥗を作ろう!

 

以上、クリステルでした!